目次

メールフォーム返信用ページ

〜メッセージありがとうございました〜

(お手数ですが、反転してお読みください)

2016年08月06日分
>伊藤様
先日はメールフォームからのメッセージ、大変ありがとうございました。
読者がいるのかも定かでなく、続きを気にする方は皆無で自分一人だけなのではと、最早あげる意味がないとずっと思っていた為、そのように仰って頂けて、とても嬉しく思いました。ひどく中途半端なところで掲載を停滞させていたので、「船乗り合うも他生の縁」は早めに掲載をしたいと思います。
「袖振り合うも他生の縁」シリーズは非常に長い話で、果たしてこの先すべて掲載を出来るか自信はありませんが、励みになりました。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。


2013年04月11日分
>一読者様
メッセージありがとうございます。
苦手な人からすると、非常に厄介な状況だと思います。この状況をラッキーと思える男ならば、美味しい状況なのですが。
第三話はサイがよく絡む話しです。彼女の事はこの後も多くの話しが出てくるので、楽しんでいってください。
もっと好きになって頂ければ、幸いです。
感想ありがとうございました。とても嬉しかったです。


2013年03月17日分
>モリオ様
メッセージありがとうございます。
端的ながらも、非常に嬉しい感想です
モリオ様の応援のおかげでこうして再開することが出来ました。ありがとうございます。 これからも、物語の行く末にお付き合いしていただけたらな、と思います。


2012年6月18日分
>のゆ様
なんということでしょう。嬉しさのあまりに状態異常混乱になっていました。
こんばんは。この度はメールフォームでの感想、ありがとうございました。

鋼鉄の男ヘルガの告白がイケメンと言って貰えたのは、かなり嬉しかったです。
彼を作る際に「女性がぐらりと来るような男とは、告白とはなんぞや」と真剣に考えていたので、妙な達成感を感じています。
キットは男女どちらの人生も経験しているので、実にニュートラルな考え方(良く言えば男の気持ちも女の気持もわかる、悪く言えば男らしくも女らしくもない)になっています。
無駄に抱え過ぎていて、物語の中で一番「面倒くさい」役を負わせていますが、しっかり続きを書いていきたいと思います。
これからも見守って頂ければ幸いです。

にしても、ずっと拝読していた漫画家さんからメルフォでの感想を頂けて、未だにかなり感激しています。
のゆ様の漫画の続きも非常に楽しみです。ちょくちょく覗いています。
感想ありがとうございました。














目次
Copyright (c) 2012 tennen All rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-

inserted by FC2 system